天使と悪魔選手権

助けてください!!

バイトに受かったので、店長にメールアドレスを伝えましたが、どうやら届いていないみたいです。
店長に送っていただいたのに、受信できていません。
伝えたメールアドレスも間違っていません。

iCloudの容量がいっぱいいっぱいだったのかな?
だからiCloudメール来ないのかな?
と思い、自分から自分に送りましたが、届いています。

もしかしたら、店長からのメールに添付されていたファイルが重かったのでしょうか?

Gmailにしたらファイルの重さ制限大丈夫とかありますかね…

なんで届かないんでしょう!!

おたすけを!!

A 回答 (3件)

迷惑メールフィルターとかで、迷惑メールとして扱われている可能性があります。


よって、迷惑メールのフィルターとかで振り分けられていないか確認してください。
    • good
    • 1

その店長さんが打ち間違えてるとか。


いったん、あなたからメール送ってみて、それに返信してもらう形にしてもらってはどうでしょう?
    • good
    • 0

迷惑メールフォルダに入っていないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A