「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

マッチングアプリで鏡越しからの写真や曖昧な写真しか載せてない人ほど相手に写真要求してきたり容姿にこだわりがあるのは何ででしょうか?
そしてなんで自分は送らないのでしょうか?
人に何か要求する時ってまず自分から提示するのが常識じゃないですか?

A 回答 (3件)

さっさと容姿見せてほしいですよね


時間とお金の投資対象かを見極めたいものです。写真を送らない人多いですけど、そもそも常識がわかってないですね。
    • good
    • 0

それは答えは一つ


“不細工”だからです。卑怯者。
    • good
    • 2

正直なぞですよね~~。


自分だけは傷つけられたくないってのは腑に落ちないですよね。
悪い意味でプライドが高いと察します。

質問者様の言う通り、自分から提示するのが常識だと同感します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報