牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女と別れる時どうしてますか?
私は徹底的に無視します。今、無視しているところです。

質問者からの補足コメント

  • 所謂「メンヘラ」なのですが、危害を加えられたりしないでしょうか?

      補足日時:2024/08/13 07:43

A 回答 (4件)

色男は決まってフェードアウトです。


仕事を理由に連絡を減らしていって気づかせます。
いきなり無視するとストーカー化したりトラブルの元ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女は発達障害です。同じ過ちを何度も何度も繰り返します。(^^)

お礼日時:2024/08/13 07:35

きちんと理由を言って、潔くって感じですね。


ご縁があった方に失礼は絶対にしないようにしています。
    • good
    • 2

普通は言葉で伝えてケジメをつけます。



言葉を伝えて通じない人間とお付き合いしたことないので、こじれることなく別れられました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭はいいのですが、精神的に病んでます。

お礼日時:2024/08/13 07:36

言葉で伝えます。

人間なので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何も話すことないので、私は基本的に無視します。言葉で伝えて分かる人間ならそもそも別れるなんてことにはなりません。

お礼日時:2024/08/13 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A