電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マツモトキヨシからハガキがこない

月一か二ヶ月に一回、マツモトキヨシから買い物のときレジで見せると割引になるハガキが届くのですが、今月まだ届いていません。
今回はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 調べてみたら、マツキヨの利用者全員に届くわけではないみたいですね。ハガキが届く人と届かない人がいるみたいです。
    今月は届かないのかもしれません。

      補足日時:2024/08/17 18:21

A 回答 (4件)

マツキヨから葉書?


一度も届いた事がありません。
最近のマツキヨはアプリとLINEを推してますよ。
貰えるクーポンだけ使うよりも、マツキヨアプリをダウンロードされて、LINEでお友達登録するのが一番割引率良いと思いますよ。
分からない時には、マツキヨのレジのお姉さんに聞くと一緒にダウンロードや登録設定教えて入れさせてくれて、使い方も教えて下さりますよ。
多分、待っている葉書よりも割引率良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハガキ、全員に送られてくるわけではないみたいですね。
もしかしたら8月はないのかもしれません。
必要なときは、LINEで登録します。

お礼日時:2024/08/13 15:15

一度も来たことがありません


ハガキよりアプリに替えたとどこかに書いていませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハガキは送られてくる人とこない人がいるみたいですね。
ずっときてました。
アプリに替えたとはどこにも書かれていません。
やめたのか、8月はないのか・・

お礼日時:2024/08/13 15:12

LINEで会員登録すると、


割引クーポンが配信されるんですけど、
そちらをご利用になると早いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/08/13 15:09

2-8と言って、店が潰れるのが多い季節ですからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

8月は割引券出す余裕がないのかな

お礼日時:2024/08/13 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A