1つだけ過去を変えられるとしたら?

ここはOKWAVEよりかは、規則が緩いですか?

元々、教えてGOOを最初に利用してましたが10年ほど前から誘われてOKWAVEのほうメインで活動してます。

ただ、OKWAVEは規則がちょっと厳しくて、一度アカウントを凍結されました。

教えてGOOはそういう面では、今も緩いのでしょうか?

A 回答 (3件)

運営はユルユルです。


それがかえって、おかしな輩を呼び込んでいることになっています。
どの程度かは、ちょっと俯瞰すれば分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>運営はユルユルです。
それがかえって、おかしな輩を呼び込んでいることになっています。
>>どの程度かは、ちょっと俯瞰すれば分かります。


ゆるゆるなんですね。OKWAVEは、めちゃくちゃ厳しいのでじゃあ真逆なんですね。

仰るとおり緩い分だけ、変な人も多くなるというジレンマはありますもねえ。

最近はたまにしか利用してませんでしたが、じゃあそんなに変わった人が増えてしまってるんですね。

localtombiさんはきっとOKWAVEではなく、こちらを利用なさってるってことは、この緩さも含めて気に入ってるからなのでしょうね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/13 19:58

OKWEBは面倒くさい事に、途中でアカウント確認でメールアドレスやパスワードを再入力せなアカンので、うちはかったるいさかい辞めたわ

…教えてgoo!では今のところそないな煩わしい事は要求されてへんどっせ…別にQ&Aサイトがおへんかったら生きて行けへん訳やおへんさかい、使えへんよう成ってもうたら、やらんだけやわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>OKWEBは面倒くさい事に、途中でアカウント確認でメールアドレスやパスワードを再入力せなアカンので、うちはかったるいさかい辞めたわ


そういうのって面倒ですもねえ。。


>>別にQ&Aサイトがおへんかったら生きて行けへん訳やおへんさかい、使えへんよう成ってもうたら、やらんだけやわ…


たしかにそうですね。そっと何もせずいなくなればいいだけですもね。使ってて窮屈だとか、気をかなり使うと楽しくないですからね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/13 12:06

緩いですね。

OKWAVEは色々な内部事情があってからAIを導入したり参加企業を増やしたりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてGOOのほうが緩いのですね。


>>OKWAVEは色々な内部事情があってからAIを導入したり参加企業を増やしたりしています。


確かにそういう感じはありますね。

ユーザーに関しては段々減っていっていて、教えてGOOのほうが質問も回答数も多い印象があります。

OKWAVEは、厳しくてやりにくくなったので、こっちをメインにしようかなとちょっと考えています。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A