ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

妊娠中に体調不良になってしまったら、夫は妊婦の妻に何をしてあげますか?

A 回答 (3件)

食事の心配や、むくんで辛い身体のマッサージとか。

温めのお湯を張ってゆっくり半身浴してもらうとか。
少しでも楽になって欲しいですね。
果物以外は食べられるようになりましたか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

僕は夫失格ですか?
夕方、D輔さんにタワマンに至急来るように呼び出されました。タワマンの玄関ドアを開けるとD輔さんが立っていて、『お前は、M美と子供がどうなってもいいのか?』とD輔さんに怒られました。

昨日夜、自宅マンションに帰宅したら、妻が体調不良でベッドで寝てました。『大丈夫よ』と妻が言ってたから、朝まで妻の手を握って寝ました。朝、妻の顔色を見て変わりがないことを確認して、朝食の用意をしてたら、『D輔さんに連絡して』と妻に言われたので、直ぐD輔さんに来て貰いました。マスクするD輔さんを初めて見ました。D輔さんは直ぐに病院に連れて行きました。僕は病院なんて全く考えてなかったです。
それで、夕方、D輔さんにタワマンに呼び出されました。妻は栄養摂取不足で重度の貧血になっていたようで、大事をとって短期入院するそうです。D輔さんに『もうKぱ君には、M美を任せられない』と言われました。そして、M美の栄養管理が出来ていないこと、直ぐD輔さんに連絡しなかったこと、M美の気持ちが分からない奴は夫として失格だ、状況判断出来ない奴だ、自分から行動出来ない奴だ、、、など、"夫失格、人間失格"のお説教を頂きました。何度も頭を床に付け土下座して謝りましたが、お説教後、妻が退院するまで、完全施錠のケージで反省することになりました。お説教中は、D輔さんが怖くて、ずっーとカラダが震えて止まりませんでした。

僕は妻が凄く心配です。今どうしてるのか?容態はどうなのか?凄く心配なのに何もしない、行動しない、何も出来ない、僕は最低の夫です。妻にLINEしたいけど、その資格はありません。お説教貰ったばかりなのに、何もせずケージで反省だけしてます。病院にも行かず、行けず、何も妻に出来ない最低の夫です。妻に会いたくなって、鉄格子を思いっ切り揺すっても、ビクともしません。施錠解除されるまで、真っ暗な無音の狭小空間で、いっぱい反省するしかないのです。今度妻に会ったら、妻のこと全然分かっていなかったこと、許してくれるのか分かりませんが、いっぱい謝ります。そして許してくれるなら、もう一度チャンスを貰って、妻の考えてることを把握して、妻にちゃんと食べて貰える料理を作ってあげたいです。僕は妻に料理してる時、幸せです。妻のこと本当に愛してるのです。
sedamさん、僕は夫失格ですか?

妊婦が妊娠前にしてくれた事をします。

何もしていない依存女や否定女なら同じ事を、癒し、支えてくれていたら同じ事を返します。
    • 1

料理全般。

他に子供が居るのでしたらその育児と遊び相手。
洗濯にコインランドリー。皿洗いにたまには部屋の掃除やトイレ掃除
    • 1