夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

好みじゃなかったけど好き、付き合おう!と言われたらどう思いますか?
友人が今の彼氏にそう言われたらしいです(出会いはアプリらしい)
会う前に電話して、そのときの印象はその人のたいぷだったらしいけど、実際会ったら印象がだいぶ違ったけど二回目のデートで付き合うことになったそうです。

その人とはもうお泊まりしたりしてるらしくて、はや!って思っちゃいます。

私がひねくれてるのか?ただその男がモテないからとりあえずやれそうな子と付き合ったのでは…と。

私がひねくれてますかね?
その友だちが楽しいならいいのですかね…

A 回答 (6件)

好みじゃなかったけど好きって。


余計なひとことだと思いました。
言わなきゃいいのに。
いいほうに考えると、照れ隠し?

私だったら、そのひとことが気になって、その後付き合ったとしてもうまくいかないだろうな~。

私も質問者さんと同じで、疑問に思っちゃう。ひねくれてはいないと思いますよ。
お友だちの恋愛、そのままうまくいくといいですね。、
    • good
    • 1

その友達は嬉しくてしょうがないのですね。



「好みじゃなかったけど」はどーでも良くて、「好き、付き合おう!」にグッときたんでしょうね。

ま、受け入れたのは友達なんだから、泣くのも喜ぶのも友達の判断ですよ。
    • good
    • 0

私だったら嫌です。


好みの人が表れたらそっちに行ってしまう可能性があるのにそれを直接言われたら正直引きます。

でも、ちゃんと回数を重ねて中身で好きになったのならありじゃないですか。

お相手次第だと思います。

疑うと伝わるので質問者さんは信じる事が大事ですね…。
    • good
    • 0

ほっときましょう。



人の恋路を邪魔するヤツは犬に食われて死んじまえ、っていいます。

本人が楽しいなら、余計なお世話です。
ネタにしてあれこれ詮索するのは下衆の勘繰りといいます。
    • good
    • 1

やり目だったらわざわざそんな事言わないと思いますよ


なんとなくその男性は自分が上に立ちたいように思われますね
自分の好みじゃないから多少雑に扱ってもいいよね?だって好みじゃないんだもんって言う事のように聞こえてしまいます
私もひねくれてますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…その友だちは彼氏の家(一人暮らし)に毎回遊びに行ってお泊まりしてるらしいです、少し遠いって嘆いてました。
私だったら雑に扱われてるなって感じると思います、
ヤリモクじゃなくても雑に扱うっちゃ扱うんですねぇ
どっちがいいんだか

お礼日時:2024/08/13 21:13

好みじゃないけど付き合う というのは色んな取り方がありますが、理想とはかなり違ったが好感は持てたので付き合う 位の意味では



そうであれば、みんな概ね同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています