【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はでき婚というのが苦手です。
同じ女性として、結婚するための手段として女性が使いやすいからです。
両家育ちの誇り高い女性は、でき婚を嫌う傾向があると思います。

クリスタル夫人はキャスターとして頑張っていた時、綺麗だし、自分の信念もあって素敵な女性だと思っていましたが、進次郎さんとでき婚をして、官邸から会見をしたことでもう魅力を全く感じなくなりました。権力に対する強欲さと、官邸を私邸のように使った、それは国民への侮辱だと感じますし、ましてやでき婚という女性側が操作できるやり方で、こういうニンマリ会見を行ったクリスタルはもう少し恥を知っていただきたいと思っています。
こういう人間が総理夫人として、日本の顔になること、皆さんは何も思わないのでしょうか?
単純に、クリスタルさん綺麗で斜めX度の写りのいいキャスターだからおじさんたちは好きなんでしょうか?

A 回答 (6件)

特別何かを感じるというい事はありません


質問者さんご指摘の件はどうでもいい

要は、守銭奴竹中と組み、平民貧民を地獄に叩き込んだ極悪小泉の、その息子が、また総理をやろうとしている
これですね
全ては選挙民の責任
頭が悪いのも程度の問題
滝クリがどうしたとか、そんなものに興味はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

滝くりの品性のなさは、とっくに小澤征爾さんが見抜いておられたみたいです。
だから結婚が認められなかった、よって焦った滝くりは頭の悪くて小賢しい裏入学でコロンビア大に入った進次郎と子作りに励んで、将来の首相夫人の座を狙ったわけです。似たもの同士のお似合いカップルですが、どうか、日本の顔として世界を歩かないでほしいのです。

小澤さんの周りも、大物揃いですから、そういうまともな筋の人たちは進次郎嫌がってそうですね。というか、この夫婦。

竹中平蔵はもうびっくらぽんの世界の男ですね。2009年からどこぞの会長にのしあがって、どんなけ接待受けてきたんでしょうね。生活保護撤廃を推奨してるみたいですね。
まともな企業のトップこそ、下層でしか生きられない運命を背負った人(ヤクザや精神疾患者など)のセーフティーネット大事に考えておられますからね。大企業を渡り歩いて報酬だけもらってる薄っぺらい男だからこうなるんでしょう。日本の中商業会をしっかり見てる人たち、こんなこと言わないし、もっと品のある顔されてます。けこい様の価値観が垣間見えて親近感が湧きました!これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/08/31 15:21

ご本人に直接言って下さい


姓名 名前クリステルです
煽れば煽る程人気爆上がりありがとうございます。
返信ご容赦ください
    • good
    • 2

小泉くんが首相となれば、海外へ行く機会は増えます。


当然奥さん同伴も増えます。

そこで、通訳なしでクリステルくんがフランス語でおしゃべりしている姿は、ファーストレディに相応しい、ということなんでしょう。

小泉くんもクリステルくんもまだ若いし。

まあ、絵面の問題としてカッコいいからなんでしょうね。

小泉くんは、何を言ってるか分からない「小泉構文」で、中身が全くないことは知れ渡ってるし、クリステルくんの語学力にも疑問符が付いてますから、結局、若いというだけの人気だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小澤征爾さんがクリスタルさんの下品さ(権力を好む権力欲)を見抜いていたようですからね。さすが世界の小澤さん!彼のチャイコフスキーとか圧巻ですからね。

お礼日時:2024/08/31 15:50

判らないですか


誹謗中傷ばかり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや〜あなたと、本件については意見が合わないですね。
誰がなんと言おうと、浅ましさが見えるのでクリスタル夫人は嫌いです。

良家の子女はデキ婚とかしません。これが一番重要なポイント。

お礼日時:2024/08/31 15:26

クリスタル?


滝川クリステル
シャドウ内閣総理大臣ファーストレディ
巷では確定済みです
クリステル詣出ものすごいです
    • good
    • 0

次期総理大臣候補者の妻としての視線での意見、私もそう思います。

そして、夫が総理になれば日本は崩壊の道をたどる。と、私は思っています。

妻のクリスラル夫人に関しては、綺麗ですが中身の人間性がサッパリ分かりません。しかし、結婚前後の行状を観てみると、巷間ささやかれている将来の総理の妻としての品性に欠けると思っていました。そういう事も含めて夫が万が一にも総理になれば日本は終わります。世界に恥を売る様なものです。

ところで書き出しの1行目、私はデキ婚というのは苦手です。と、お書きになっていますが、デキ婚を1度されたのですか。まさかですね。良家育ちで誇りを持って生きておられるあなたはデキ婚何てふしだらな形での結婚は出来ませんものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや。私はデキ婚してませんよ。しません。良家の子女は絶対に誇りにかけてしません。

やっぱり、あなたも品がない女性だということを見抜いていましたね!
小澤征爾さんも見抜いていたため、息子との結婚を絶対認めなかったみたいです。
さすが小澤さん。こういう記事がどんどん先に世界を駆け巡れば、進次郎なんて勝てないです。またトランプの嫁さんも品はないですから、国家元首の嫁に品格は求められない時代なのかもしれませんが。。。

お礼日時:2024/08/31 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A