「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あの〜……どうしても! この59以上は歳は取りたくないんですよ〜。
どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

歳月だけは誰も全く平等に過ぎます。


せめて脳内年齢だけでも。これ以降は1年に1つずつ減らして行けば良い。
 
つまり来年の誕生日が来たら58才、翌年は57才!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな方法があるんですね。

お礼日時:2024/08/07 17:10

58歳までにタヒぬしか手がないですよ。

    • good
    • 0

そう言う時は60歳になった時は59歳12ヶ月と言えばイイし、61歳になったなら59歳24ヶ月と


言えばイイです。
それなら59歳から増えないでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとでも考えないと気が収まらないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 17:11

むしろ、60になってしまった方が開き直れて楽ですよ。



別に無理に働かなくてもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも! 知れないですね!

開き直る。

なかなか難しいです。

お礼日時:2024/08/07 17:12

天の川銀河の中心にある巨大ブラックのホールに可能な限り接近してください。


接近すればするほど、時間が伸びて、歳をとらないはずです。
でも、近づき過ぎると、潮汐力により、頭と体が引き裂かれますので、注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックホール。見た事ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A