dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画の2分過ぎから見てください。
岸田さんは人事をやりたいので総理になったのですか?

え、、それだけですが?



質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    検討使とか、酷い表現に感じますが、

      補足日時:2022/09/23 23:33

A 回答 (3件)

政治を良くするではなくて


野党に対応できる人だから選ばれたのでしょう
野党の反発をうまくスルーしてますが
国民の意見もスルーしてるので問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まあ、誰がやっても同じですし、政治家に期待するのは諦めて、人生は短いので自分のやりたいことに専念するのが賢明ですね。

お礼日時:2022/09/24 08:47

出足よかったんですけと、10月から、仕切りなおして、再出発してほしいです。



けんとうしから、遣隋使に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

遣隋使??? 推古天皇の時、中国文化を輸入するため、日本から隋に派遣された使節。

どういうことですか?


https://kotobank.jp/word/%E9%81%A3%E9%9A%8B%E4%B …

お礼日時:2022/09/24 07:20

国葬をしたい。


それだけになってしまいました。
萩生田なんか、
放っておけばおけばよかったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

麻生太郎氏「理屈じゃねえんだよ」と国葬で岸田首相に圧

という噂もあります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e89fe4cc655e34 …

お礼日時:2022/09/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!