牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼氏に携帯を見られました。

浮気はしてないけれど彼氏の愚痴をたくさん言っているトークを見られ、信頼がない状態です。

私は相手のことが好きなんです。
どうしたら良いのでしょうか。
真剣な悩んでいます。

彼氏はそれを見てずっと調子が悪そうです
私は毎日謝っています

向こうも別れたくないと言いますが最善は何なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私が彼氏の悪口を話していた相手は男性です。高校からの友達で、色々言ってしまいました。

    彼氏に対して思うことがあったのですが、いっときの感情で愚痴ってしまっただけで根本的には彼のことは何だかんだ大好きなのです。

    けれど彼氏が鬱気味になってしまってわたしもどうしたらいいかわからないです

      補足日時:2024/08/13 22:24

A 回答 (7件)

おおかた浮気の証拠でも探してたのでしょう。


まさか自分の悪口が出てくると思わなかったんじゃない。
で、うつ状態?
自業自得ですね。
ほっときなさい。あなたは何も悪くない。
    • good
    • 0

そんなに愚痴や不満があるんなら別れたらどうですか?

    • good
    • 0

言葉足らずでシュチュエーションがハッキリわかりません。



>浮気はしてないけれど彼氏の愚痴をたくさん言っているトークを見られ、信頼がない状態です。
トークの相手は誰ですか?男性ですか?

>私は相手のことが好きなんです。
あなたが詩先なのは彼氏の事ですか? そのトーク相手ですか?

なんか背景が今ひとつ良く分かりません。
    • good
    • 0

勝手に見たり、強引に見たり、言葉巧みに誘導し見たり、弱みに付け込んで見たりは、犯罪です。

    • good
    • 0

親しき中にも礼儀ありと言いますが勝手に相手の


携帯を見るような人はやめたほうがいいと思いま
すよ。
    • good
    • 1

好きなのに悪口なんか言わないよw

    • good
    • 0

別れるだけです。



あなたは彼氏に携帯を勝手に見られたんですよね。
それだけでプライバシーの侵害も甚だしいです。

あなたは本当にそんな彼のことが好きですか。
そんな男に毎日自分のプライベートを疑われる日々が幸せですか。
仮にそんな男と結婚したとしても、そんな男から毎日監視される、何か言われて責められたら謝らなければいけない
そんな日々が本当に幸せですか。

これはあなたの人生ですから
よく考えてみたほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A