あなたの習慣について教えてください!!

大学生です。生きたいと思えません。恋愛も興味ないし、何かなしたいわけじゃありません。やる気はありません。生きないほうが良いですか?バイトも授業もってか全部つまらないです。

A 回答 (3件)

目的を創ったらどうですか。



ワタシだったら、お金持ちになる
という目的を創りますね。

お金は偉大です。

お金があれば、人生、間違い無く
バラ色に輝きます。

人は皆、平身低頭してくれます。
これ、気持ち良いですよ。
一度味わったら病みつきになります。

お金があれば、大切な人も助ける
ことが出来ますし
人にも優しくなり
社会に尽くしたくなります。

一度しか無い人生。

勿体ないです。

こう言っては何ですが
あまり良い大学はないですね?
    • good
    • 0

では生きないという選択肢をとれば良いじゃないですか。

どうせしないのにその選択肢があるかのように考えて同情を引こうと甘えるのはやめましょう。それが効くのは子供の時だけで大人になるとほっていかれるだけです。
あとあなたの勘違いですが人生は自分から楽しく過ごそうとしないと楽しいものではありません。あなたはあくまで命という有限のカードが配られただけであって暗い顔して過ごそうが楽しく過ごそうが自由なわけです。
楽しい事があるわけでも誰かが楽しくしてくれるわけでもありません。
    • good
    • 1

恋愛に興味がないのではなく、いないからというわけではありませんか。


素敵な彼氏が来れば叉人生観変わるよね。
さあ頑張って生きようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A