ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

トイレットペーパーシングル派の方 ダブルよりシングルを選ぶメリット や思考を 教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

経済的だから。



本当に経済的か、調べたことは
ないけど、
多分、経済的。
    • good
    • 0

大腸菌の染み出しを気にしているなら、36枚重ねないとダブル程度では無理。

使う長さは、ダブルでもシングルでも変えないし。
    • good
    • 0

めちゃ長いトイレットペーパーを使っています。



ウオッシュレットを使っていますので、
1回あたり20cmもあれば充分です。

めちゃ長いトイレットペーパーは
公称250mもあるので、
どうがんばっても、
1年以上使えてしまいます。

それが何か問題でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ダブルかシングルか…という話をしています。長い短いとは、それが何か問題でも?

お礼日時:2024/08/14 16:30

ダブルで上の方だけ引き出してくるりんになってしまった過去から

    • good
    • 0

2倍交換不要


なんならうちは5倍圧縮のシングルロール使ってる。4つで20ロール相当。高いけど場所取らない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!