ハマっている「お菓子」を教えて!

コンビニでカップヌードル2個買うと100円引きと大きなポスターがあり買いました

会計したら100円引きにならなく

店員に言ったら

期限切れて過ぎてますからと言われました




じゃあ何で媒体物
ポスター剥がさないの?と思いましたが返りがおかしくないですか?

A 回答 (5件)

仰る通り。



速く剥がしておけよ、、、バーロー。
    • good
    • 1

ポスターに期限書いたはりましたか?書いておへんかったらこれは詐欺案件やから、写真を撮って、店名・住所・電話番号レシートを持って区市

町村の消費者相談窓口に話したらええどっせ
    • good
    • 0

普通なら、期間終了したらすぐに剥がさないといけない。



そんなポスター十枚もあったらどうする?

コンビニサイトから通報。
    • good
    • 0

謝罪あって当然ですね。


不満があるならクレーム入れていいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あとから謝罪なく期日過ぎてますからみたいに言われたのでわかってない人だなあと半分呆れました、同じことしてたらいつか大クレームになると思いました。

お礼日時:2024/08/14 02:00

その場で「んじゃ、買うの止めます」とキャンセルすれば終わりですやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割引終わって剥がし忘れで謝罪もなくクレームになりますよ

社会じゃ通用しないと思いますよ

お礼日時:2024/08/14 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A