単二電池

明るく楽しい気持ちになれない人は、多いですか?

A 回答 (5件)

多いと思います


みんなそれぞれ色んな悩み抱えているし
南海トラフとか騒いでるし
独身者は今は楽しくても老後が不安とか
    • good
    • 0

表面では他の人達に合わせて笑顔作り楽しそうにしてる場合が殆どです…

    • good
    • 1

自分は他人と比べた場合、容姿、地頭、運もツキも全てにおいて劣るので、外面はもちろん内面でも明るく楽しい気持ちになった事がありません。

自分から見たら、皆さん、内も外も明るく楽しいはずです。それぞれ事情があると思いますが、自分個人より、日本国内には自分より落ちる人はいないはずです。
    • good
    • 0

面に出さない人もふえてるのかな、と思います

    • good
    • 1

多いでしょうね。


特に日本の場合は。
見た目や表向きは幸せに見えますが、
内面は結構疲れていたり、悩みをかかえているひとは多いでしょうから。
日本は、物はあるけど、心は貧乏ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!