家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

彼氏に誕生日プレゼントにNIKEの靴をプレゼントしたいのですが どういう系がオススメとか
これ貰ったらあんま嬉しくないとか
色んな意見聞きたいです!!!

A 回答 (6件)

スポーツブランドにまったく興味がないのなら、どんなものでも良いと思う。



まあ、一緒にショップに行って、2人であれこれ選ぶ方が楽しいと思うけど。
    • good
    • 0

スニーカー、特に若い男性は、流行り、こだわりがあり、好みが分かれる物。



サプライズプレゼントは諦めて、一緒に買いに行って仲良く選ぼう!

デザインモデルもサイズも、彼にぴったりなのプレゼントする事が出来ますね!
    • good
    • 1

AIR MAX!

    • good
    • 0

彼に相談しましょう。


自分にプレゼントしてくれるという期待もできますし、なによりプレゼントを考えてくれることが愛情を感じます。
    • good
    • 0

彼の好みを聞いてください。



プレゼントはサプライズなどする必要ないです。
特に身に着けるものは本人の好みに合わなければ、捨てるに捨てられない厄介なゴミです。
お金がもったいないです。

サプライズなんてバカバカしいことです。
2人で店に行って決めるのも楽しいことです。
それができるのがカップルであることの幸せです。
    • good
    • 1

みんにな聞くより、彼に聞いて下さい。



自分の趣味に合わない物を貰っても嬉しくありません。(いくら、お高くても)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A