【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

承認欲求とか自己顕示欲とか自己愛とかプライドが高い人は、自分のめんどくささを自覚できませんか?
自覚できてるそういうめんどくさい人と、自覚できてないそういうめんどくさい人どっちが多いと思いますか?

A 回答 (3件)

自覚してない人が多いのではないでしょうか…多分。

    • good
    • 0

自覚しているなら改善はしてます。



自覚していないからめんどくさいんだよ。
    • good
    • 0

貴方は自覚出来ていますね。

大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A