電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚している方に質問です。

年齢的にも体質的にも、子供を持てるリミットが近づいている中、旦那さんの浮気が発覚したら、どうしますか??

次の人見つからない、子供一生授かれない、次の人も浮気する可能性、次の人は浮気しないけど他に不満があるかもしれない…それらのリスクはあるけど、離婚しますか?
それとも、いろいろなことを天秤にかけて、離婚せず妊活しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まず旦那さんがどれくらい反省してるかをみる。

あんまり反省が感じられなかったら即離婚します。

かなり反省していたら、、
浮気の内容にもよります。
例えば1.2回行ったキャバ嬢と一回だけ浮気した、とかなら許すかも。
でもずっと長く関係が続いてたり、
女友達とか、職場関係の人だったり、まぁまぁ関係性ができてる中の浮気だったら
即離婚します。

子供を一生授かれなくても、
自分を大事にしてくれる人を
また人生でみつけたいと思います。
    • good
    • 0

即離婚です。


1度でも許せばまたします。

そんな人の子供を授かって一生愛せるでしょうか?
自分は愛せても相手はどうでしょう?

ふたり親が居るのに片方の愛情しか貰えないことや
自分の親が不倫しているのは、子供からすれば虐待です。自分の価値も見いだせなくなります。
    • good
    • 0

>それとも、いろいろなことを天秤にかけて、離婚せず妊活しますか?



これですね。あと浮気の内容と、夫の反省態度にもよるかと。
それと、またやると思ってた方がいい。

ただ、浮気者+金がないのはダメ。
経済力は色々なことをカバーしてくれます。貧乏だといいところもかすむもんです。
    • good
    • 1

そんな事にはなりませんが、その時は離婚しますね



ならぬ人だから結婚しています

状況は関係ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!