「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

四国などの太平洋側の海沿いで近くに高い場所もない一軒家に住んでる人は震えて眠ってますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに地震保険加入率は100%ですか?

      補足日時:2024/08/15 11:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

高い場所はあります。

関東平野じゃないんですから。その時点であなたの前提が嘘です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何をイライラしてるのか不明です。

お礼日時:2024/08/15 11:24

爆睡してますよ!?



四国の太平洋側は、山から海までが、数百メートルの範囲しかないので、数分で山に入れます。
また、大きな地震は、今までないので、南海地震では、被害者も出たし、ここまで津波が来たと、警告石碑もありますが。

助かる人は助かるし、それほど警戒しなくても、冷静なら避難はできますから、誰も、日々の生活を変える事はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり舐めない方がいいですよ。

過去の大地震であなたのようなに舐めてた人がどんだけいた事か、、。

お礼日時:2024/08/15 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!