都道府県穴埋めゲーム

この夏に仲良くなれるデートって何がありますか?
お互いおとなしくて、
花火大会は雰囲気にのまれてあまり話せませんでした。
落ち着いたカフェか他に涼しい場所で公園みたいな開放的な場所で話せる場所があるといいのですが

A 回答 (4件)

ラブホはどうでしょうか。

いきなり行為を目的にせずとも、いろいろなものがあるのでとても楽しいですよ。
    • good
    • 1

お化け屋敷

    • good
    • 0

水族館はどうでしょうか?


夜なら居酒屋かな。落ち着いた場所もいいですが、お互いおとなしいなら逆に少し賑やかな方が話しやすいかもです(о´∀`о)
    • good
    • 2

映画館とかプラネタリウムとかいかがでしょうか。


涼しいし、落ち着いて過ごせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報