街中で見かけて「グッときた人」の思い出

同棲しています。
私が学生のため、家賃などは彼と彼の父親が払っています。彼は父子家庭です。
私に両親や親戚はいないため、彼の父親に同意を貰って生活しています。私は食費や生活費を担当しています。
家事もほとんど私がやっています。

私と過ごしている時に友達を部屋に急に呼び、私は荷物を隠したり、家から出る準備や化粧などを強いられる状況になることがほぼ毎週あります。
前もって言うことは出来ないのかと問うと、俺の部屋だから、俺の家だから。と言います。
確かに家賃など払っているのは彼ですが、毎回喧嘩の度に言われると腹が立ちます。そしていつもお金の話をしてきます。俺が払ってるんだ、好きにすると。

私の両親も何かあると育ててやってるのは誰だ!とか、誰が養ってると思ってるんだ!と怒ってくるのでとても重なります。

私はこの状況でも我慢すべきなのでしょうか。
これから一人暮らしするとなると借金か体を売る以外でないので、彼と同棲解消する勇気が出ません。
しかし都合の良い家政婦にもなりたくありません。

また、一緒に過ごしているのに友人が家に来ることについて前もって言ってくれないことについて何か反論したいのですがいつもお金を理由に言いくるめられてしまい、いい反論の方法が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 実家に帰れるならとっくに帰ってます!!!
    両親も親戚もいないんですよ〜
    そうですねやっぱり我慢するしかないですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/15 14:51

A 回答 (13件中1~10件)

自分の彼氏がクズだと分かっていて一緒に住んでいるんでしょ?


弱味を握られているから、性処理+家政婦という奴隷扱いの立場を甘んじて受け入れて一緒に住んでいるんですよね?
あなたにとって一番怖いのは「じゃあ、出て行けよ」と言われることなんでしょ?

だったら答えは一択です。
我慢するしかありません。

あまたは大学生なんですか?
いずれにせよ、学校を卒業して就職するまでの我慢ですよ。
反論なんかして体力と気力を消耗するくらいなら、今の生活を淡々とやり過ごしましょう。
あと10年20年我慢しろ、ってことではないのですから。
その代わり、就職したらすぐに彼氏と別れて部屋を借りて一人暮らししましょう。
現在の当面の目標はそこです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

同棲は結婚とちがって扶養の義務はないので、対等に家にかかるお金をだしていないと居候扱いとなります。


そうでない人もいますが、彼の意識はそう。
家事セックス生活費を払うことで、住まわせてやっているということです。
なんだか、むちゃ理不尽ですね。
でも、それがあなたの彼氏なんですよ。

居候させてやっている女であるあなたにその家の居住権はないのです。
なので、友達や他の女が来る時に居られると邪魔、女と住んでいると思われたくないので荷物を隠します。
基本的人権はないのです。

彼は学生?
その家の家賃は親が払っている?
なら、尚のことですね。

どうしても、そこに住みたいなら、家賃や水道光熱費の半額を負担し、その上で生活費と家事労働の負担割合は、折半してください。

まあ、他人からすると、その男との同棲はやめた方がいいわね。
あなとの都合の良いお付き合いはしてくれないということですよ。
    • good
    • 0

風俗へ行くと1回3万円以上取られるそうです。



なので、セックス1回につき3万円もらいましょう。

いやならセックス無しヨ。と言って実行する。なにか言ったら「私の身体だから。」と言います。

家賃分は家事で十分賄えます。プロの家政婦さんなら、1か月30万円払います。

自分を安く見積もらないで、高く売りましょう。

また、学生なら、返済不要の奨学金がありますので、学校へ言って貰える様手続きして下さい。そうすれば、部屋を借りられるかも。
    • good
    • 1

社会人になれば、いい男がたくさん言い寄ってきます。


今は我慢して、就職したら乗り換えましょう。
    • good
    • 1

あなたの学費は誰が出してるのー?


どうしても嫌なら、退学して働くしかないよね。
    • good
    • 0

まず、あなたはその彼氏と今後一緒に今の状態を妥協と思って、それでもいたいと思うのか、そうでないのかが重要です。


次に、体を売るくらいなら、思い切って田舎暮らしかつ学生をやめて生活に移るなど、色々と方法はあると思います。
やり方は人それぞれ、ただ、本当にピンチなら住み込み対応のバイトなどを探すのも手かと、、、
    • good
    • 0

頼れる実家やお金がないなら、


我慢するしかありません。
そういう男性は結婚すると
誰のおかげでメシが食えると思ってるんだと
言い出します。
    • good
    • 1

今はがまん。


安定した職について、お金を貯めて1日でも早く出ていきましょう。
全額自分で払っていない彼氏さんが俺の部屋と言うのも片腹痛いですが、今のあなたと彼氏さんの関係はまともとは言えません。
ペットくらいに思われていても不思議ではないと思います。
    • good
    • 1

彼の言う通りの事実ですが。

    • good
    • 1

このタイプの男は駄目ですね。

別れる事が出来ないのは、やっぱりSEXが上手だからですね。すがりつくのは貴方の体が彼を求めているからですね。快楽が一番大事と思うなら、他の事は我慢しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A