【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

実際には走らず途中自動車移動と聞いたのです。走っていないならなぜ批判されないのですか。

A 回答 (5件)

バライティー番組のヤラセは当たり前なのをみんな知っているから。


プロレスと同じこと、そう思ってほとんどの人が見ているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
我愚妻は何度言っても本当だと言い張るので・・ババアが詐欺にやられるのは宿命?

お礼日時:2024/08/15 16:27

バラエティ番組の、お約束を批判しても仕方がないでしょ。

ヤボですよ。世間知らずですよ。ガキですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソにしてもほどがありますね。
賞金なんか渡していない?のに優勝会見まで。

お礼日時:2024/08/16 10:32

コースは秘密であるのですが、今ではネット等の監視でやらかしたら炎上しますからね。


そういうこともあった過去はあるのかもしれませんが、今は無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ワープできるんですね。

お礼日時:2024/08/16 09:51

サクラがいて、走っているごとくツイッターなどで実況しているから、実際に沿道で車に乗るところを見たもの以外は信じないんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コース秘密、仮想実況。
100km走って最期1kmのラストランに5、6人がトップ争い猛ダッシュ。距離の短いマラソンでも見ない風景。100kmランなら大きな差が付いているのが普通でしょ。

お礼日時:2024/08/16 06:23

みんな興味ないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウソと知っているから?

お礼日時:2024/08/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A