天使と悪魔選手権

20代男性です
PayPayで本人確認をとるのに自分のマイナンバーカードを親が持っている為、貸して欲しく頼んだものの突っぱねられ父親にはバカにされ家を出ていけと脅されました
自分のマンナンバーカードの管理方法や父との関わり方はどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 親の性格はかなり束縛が強く、就活先も縛り重要物は何がなんでも管理しようとするかなり面倒くさい性格です

      補足日時:2024/08/15 18:39

A 回答 (1件)

20代で自分のマイナンバーカードを親に管理されているのが意味不明です



早く自立してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の重要な物を全て管理しようとして都合の良い奴隷にする性格なんですよ

自立したいのも最もなんですけど、補足先にもありますが就活先も縛られてるので苦労してます
最悪生活保護を頼ってもいいかなとは思います

お礼日時:2024/08/15 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報