「お昼の放送」の思い出

モテない男は一生モテないままですか?

A 回答 (5件)

努力すればモテます。


努力というのは、最低限の清潔感を整えて、あとは女性に対する慣れです。
なのでたくさん出会いの場を増やしましょう。

そうすると自然と女性と会話する時にこうしたら喜ばれるというのが分かります。
    • good
    • 0

努力をしていればモテ期はあると思います。

    • good
    • 0

質問からは、努力する意志が


感じられないので、
一生モテないままでしょう。
    • good
    • 0

モテる、モテないは、あります。



あんな男のどこがいいんだろう?
と思うことあると思います。
お互いのタイミングとニーズにより、合致するのでしょう。
人は、自分には無いものを持っている人に惹かれます。

モテない人は、モテる人より出会いの機会を増やさなければなりません。
活動(研究と実践)をしないモテない人は、一生モテないままで終わるかもしれません。
    • good
    • 0

確率が低い人は低いままです



生涯打率3割の選手もいれば、5%の選手もいるのと同じです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A