単二電池

テレグラムで、副業でやり取りしてる人がいて、この作業やめたいのですが、個人情報握られてて、辞めようと思っても、脅迫してきて、どうしたらいいか分からず、困ってます、警察には一応相談したのですが、縁切ったら、こちらの名前使ってネットで暴れるとか、逮捕されるようにしむけるとか脅してきます、前、趣味の地下アイドルのXに、殺害予告だしたみたいです、せっかくライブ行こうと思ってたのに、観客入れないライブになってしまいました、自分は、その地下アイドル情報教えてないのですが、どうやって知ったかわかりません
そこの社長は、開示請求と刑事告訴で、警察と弁護士に、依頼したらしいです
こちらも、信頼できる人に頼んで、弁護士等に相談するつもりがありますが、もし暴れられたらと思い、怖いです、どうしたらいいでしょうか?
長々とすいません

質問者からの補足コメント

• そこの社長って自分の趣味の地下アイドルの社長で、その地下アイドルのメンバーに、殺害予告だしたらしいので、開示請求、刑事告訴とかするってファンクラブのアプリで言ってました

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

お礼へ

ちょっと何言ってるのか分かりにくい。
だから警察官もろくに話を聞かなかったのだと思います。
誰か身近な人に話して、一緒に警察行ってもらってその人に説明してもらいましょう。
    • 0

明らかに組織犯罪の匂いがするのに警察に相談しても動いてくれなかったのが謎。

向こうの社長が言ってることは全てただの脅しです。飲まれないで下さい。
もう一度警察行って「闇バイト先から脅されている」と相談して下さい。
ちゃんと相談内容が伝わってなかったとしか思えません。
    • 0
この回答へのお礼

訂正あります、そこの社長は、地下アイドルの現場の社長で、副業とは、全く別の方です
相談は、します