14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

長文になります。恋愛相談なのですが
付き合ってまだ4ヶ月です。
彼は友達の付き合い程度で麻雀、競馬をしてます。
その話は付き合い初めの頃から知ってました。
承知の上で納得してましたが、、。

最近、パチンコをしてることが分かりました。
分かった経緯は、、。
①初めて彼の家に行ったとき彼氏のお父さんが
「最近、パチンコには行ってるの?」って
聞いてたからでした。
彼は迷わず、即に「行ってないよ」って言ってました。

②彼の友達が、彼氏の家に行ったときです。
私もその場に居ました。
ふと、テレビの話になり彼の友達が
「このテレビ大っきいね!」って言ってたことが
きっかけです。
そして、彼氏は「このテレビパチンコ感謝デーの時に抽選で当たった」と自慢気に言ってました。
私は、えー。そんなの??知らなかった。。。
って思いました。

③彼氏の家でYouTubeを観て履歴のところに
パチンコの台の名前やパチンコの履歴を見てました。
私はやっぱりパチンコに行くんだーって思いましたね。

過去に私も元カレとは
パチンコに行ったこともありましたが
私には全く面白くもないし、楽しくもなかったです。

こそこそ、内緒でパチンコに行くことに
ちょっと嫌だな、行くなら行くって
行って欲しいって思いましたね。

けど、内心は今後のこと(結婚)も含め
麻雀、競馬、パチンコもしてるので
やはり、別れたほうがいいのかな?って
思いました。

皆様の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼が可哀想なので別れた方が良いかと。



別に彼をおすすめはしませんが貴女は少し過剰過ぎます。
    • good
    • 0

結婚しないなら関係ないと思いますよ。


将来結婚を、と思ってるならダメですね.
    • good
    • 0

別れる前に新しい男を作ってからにしないと露頭に迷いますよ。


あと別れ話を切り出すのは男の思うツボ、「こいつ刺さってるな、適当言っとけばセフレとして引っ張れるかも」って思われます。
女は未練があるときは別れ話をします、未練がなければ黙って二股掛けて乗り換えます。恋愛では未練を残している方が負けです。
    • good
    • 0

気に入らなければ別れたらいいんです。

彼は何も気にしません。女は貴方以外に沢山居ますし、パチンコは生き甲斐です
    • good
    • 0

付き合って、たったの4ヶ月…。


今の段階で、彼はあなたにパチンコ行くよ・行ったよ‼報告する義務はないよね。
彼があなたと結婚する気なのかがわからないけど、あなたがギャンブルする男性が嫌なら別れるしかないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています