【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女は、ワガママで寂しがりやなのですか?男にもたまにいますが、そんな人が。

A 回答 (4件)

女に多そうですが実は男が多い


サッパリしてる女って多いよ
個人的に女の方がドライなの多いと思う
犯罪において男の方が加害者な事多いから余計そう思う
    • good
    • 0

持論ですが男でも長男や末っ子に多いですね。

小さい頃から
長男は「やっぱりお兄ちゃんだね」と親から褒められたいや
頼られたいで末っ子は下なので思い通りにするためには上を
味方につけたり泣いてなんぼなので知恵がつくと思いますよ。
    • good
    • 0

my motherな性格に性別は関係ありませんわ。


けど、自己顕示欲が強い構ってちゃんに多い
生態特性ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そこに性別はあまり関係ないかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A