【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

学生時代は普通の子だったのに。大人になるお物凄くキツイ性格になる子は何があったのですか?

A 回答 (4件)

人には言えない修羅場を数多く経験


して来たからですわ。
大抵の場合はバカな男に操を奪われた
あげく、ボロ雑巾のように捨てられて
しまったんですわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 0

社会や仕事に毒されすぎた

    • good
    • 0

私の知人で学生時代は目立たない人が社会的な権力を力に入れ


「こいつ猫をかぶってたな!」と思う人もいれば何かを乗り越
えて自分に自信が持て本来の性格を出すようになったと思いま
すよ。
    • good
    • 0

人生に、人には言えない辛い事に沢山遭うのです・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A