最近、いつ泣きましたか?

女子で一人称俺って言うのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにボーイッシュでもダメなんですか?

      補足日時:2024/09/10 00:31

A 回答 (22件中1~10件)

「俺っ娘」というジャンルとして需要あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

お礼日時:2024/09/10 20:51

明治時代生まれの人にいたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/11 22:34

ちょっとお詫びしたくなり再回答します…。


改めて自分の回答読むと、そのつもりは全然無かっのですが、なんか、批判めいた回答文に感じたのでお詫びしたいと思います…ごめんね、、、、

実は私も似た様なもので、 
【私】と言ったり、文字にしたりするのに抵抗感を感じてしまいます。
【私】は女性言葉に感じていて、僕とか自分とか俺とかこっちはとかの方がすんなり出来ますね…。
なので違うかも知れませんが、わかるような気がします…。
あなたにとって、ずっと幸せな人生になります様に願っています…では…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
全然大丈夫ですよ!

お礼日時:2024/09/11 01:45

一般的には私が男女共通。


性の区別だと、男は僕か俺か儂。
女はあたし・あたい。

君は男名の末尾に付く。
様は男女共通。

なお、儂がワイに転じると訛ってワインとなり、何か酒の一種を感じる。

なお、私の他に吾・我あり。
この字はわれ・あれとも発音。

ワシはアシともいうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/11 01:44

成人ならどの様な呼び方でも良いし、そっち系の仲間を作れば君の人生はハッピーになります…。



まぁ、普通に見れば、君は、
性同一性障害者と思われます。
なので普通の異性からは、
嫌がられ相手にされません、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恋愛対象は女子なのでそこは大丈夫です

お礼日時:2024/09/10 20:54

変すぎます


若い頃の和田アキ子みたいに思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/10 20:53

別に構わへんやろ。


大阪弁の世界では、男女共通で「ワテ」という一人称を用いるで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/10 20:52

変ですね。


良い悪いじゃなくて、滅多にいないから珍しい→変、になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/10 20:52

俺ですか。


若い子同士で僕が流行るね。
違和感感じる。
女子間が僕ではね。
ただ年齢層で
変わった時代と感じるね。

今はみな其処に溶け込んだとは
感じるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/09/10 20:52

ヘンといえば変だけれど・・・。

僕って言う人もいるし、知り合いなんかワシ言います。いちいち気にしてられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/10 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A