昨日見た夢を教えて下さい

考えたら、考えてもみましたら後3ヶ月で自分は還暦ってほんまかいな? そうかいな?
冗談やありません!
歳取るのだけは勘弁してほしいです!
金はいくらでもあげるって言いますか、
取られても構いませんけど!

発狂しそうです!
何とかなりませんか?

A 回答 (4件)

誰もが一度は通る道


仕方ありません(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

自分だけが!?

と思ってしまっていますのでマイナスに考えてしまうのですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/11 22:53

その内、慣れます…。


それまでは、その様な発狂しそうな気持ちを他人に話さない方が良い…かも。陰で笑い者になるので…きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

笑い者になりますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/11 22:54

人は誰でも歳をとることを避けられないので仕方ないでしょうね。


どうせ歳を取ってしまうのであれば前向きに考えた方が得ですよ。
そして、60代になってもその方が楽しいと思います。
60歳になってもまだまが頑張るぞ~!
ってならないと☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッシャ〜! ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/11 22:55

私は50過ぎですが40頃から急に時間が経つのが早いと感じて


います。「たべごろ」ではなく賞味期限はとっくに切れてるので、
ハンネを「たべ爺」にしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大きなごたく、小さなお世話!

お礼日時:2024/09/09 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A