電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物の人間のクズだと思わないですか?
自己中なので、交通事故のように、謝ったら自分の負けだと思っているようです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ざっくり相手の特徴は、
    ・金持ちのぼんくら息子
    ・学生時代は偏差値30
    ・社会時代はブラック企業の社員で下級国民
    ・見え張りで、親の遺産で、高級車を数台所有
    ・感情の起伏が激しい
    です。

      補足日時:2024/09/10 16:11
  • プンプン

    相手は、元々、アホぼんくら息子でした。
    そのアホがブラック企業で、数十年間、社会で揉まれて、アホ&手の付けられない屈折したクズになりました。

    他人にケガを負わせて一言の詫びもない、、純粋なクズだと思わないですか?

      補足日時:2024/09/10 16:35
  • どう思う?

    普通の神経の持ち主なら、もし人にケガを負わしたら、毎日でも謝罪行脚するはずです。

    でも、相手は社会の底辺で生きてきた人間なので、「そんなもの知るかえ、、ケガする奴が悪いんじゃ、」と屈折した価値観を持っており、謝罪は一切しないです。

    腐ったクズ人間の考え方だと思わないですか?

      補足日時:2024/09/10 16:43
  • どう思う?

    >学歴だの下級国民だとの直接的に関係ない部分を持ち出して自分の論理を補強するのはやめておいた方がいいと思いますよ

    ケガは、余程のことがない限りしないものです。
    相手が、アホだと、それが違ってきます。
    限りなく、アホになればなるほど、ヤバいことを平気でやるのです。
    小中のときを思い出してください。アホな奴って、喧嘩とかの場合でも、容赦構わず、無茶苦茶、してませんでしたか?
    学歴だの下級国民だのは、ケガをさせる要因と、無茶苦茶、密接な関係があると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 17:14
  • ムッ

    相手は、どこから切っても、何の才能も能力もない無能な人間なので、それを考えると余計に腹が立ちます。

    相手が、無能人間なのは、私が100%保証します。

      補足日時:2024/09/10 17:30
  • プンプン

    社会人なら、人に迷惑を掛けたら、損得、メリットやデメリットよりも、まず相手に謝罪しに行くのが最優先事項です。
    迷惑の枠を遥かに超えて、ケガをさせているのに、何の謝罪もない、、無能の上、人としてクズ過ぎて、言葉もないです。

      補足日時:2024/09/10 17:38
  • プンプン

    相手の名前を書いてないので誹謗中傷にはならないです。
    単に、事実を書いているだけです。本当に偏差値30ですし、ブラック企業に就職してましたし。。。結果に無能で間違いないです。

    私怨どころではないです。
    ここに書いているのは、死ぬほど、ブチ切れて怒り狂っているからです。
    ここに書いているパワーの1000万倍怒り狂っています。
    怒り狂ってなければ、わざわざ、こんなこと書かないです。
    人生の出来事で一番、怒り狂っています。

    世の中の誹謗中傷とか、ケガを負わされることに比べたら、程度が低いです。誹謗中傷など、自分の気持ちの持ちよう次第であり、スルーすれば済みます。
    でもケガしたら、寝ても起きても痛いのです。
    クソ怒り狂って当たり前です。

      補足日時:2024/09/10 18:01
  • うーん・・・

    こんな文章を書いてみっともないと思われるでしょう。
    しかしながら、ケガをしてから哲学書的な本を読んだ上で書いてます。

    人間、闘争心がなくなったら終わりです。
    このケガは私に「闘争心を忘れるな!より燃え上がらせよ!」との訓示だと思って受け止めています。

      補足日時:2024/09/10 18:21
  • プンプン

    上辺だけいいカッコをしたい→ムダ金を使う→中身のないクズ人間で無能→借金が嵩む→人生がうまくいかない→周りからも責められる→ストレスが溜まる→イライラする→そのストレス解消に(関係ない私に)ケガをさせる

    この流れで、クズ人間の犠牲になりケガを負わされました。

      補足日時:2024/09/10 20:35
  • プンプン

    人間には「紳士協定」というのがあります。
    しかしレベルの低いクズ人間は、「そんなもの関係あるかえ、、自分さえ良かったらええんじゃ、、謝ったら負けじゃ、、」という考えで、卑怯で卑劣でエゲツナイことでも何でもやります。
    クズ人間は、紳士とは、真逆の存在だからです。

      補足日時:2024/09/10 21:59

A 回答 (6件)

ケガや被害の程度にもよります。

不満があれば、警察に被害届を出してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうします。

でも、警察に被害届を出してから、仮に相手から謝罪があったとしても(ないと思いますが、、)許せません。
金持ちのボンボン息子(爺さん・婆さんから甘やかされて育っている)のせいか?「逃げたら終わりじゃ、」という考えを持っています。


学生時代から、アホで、、全然勉強できなかったです。それにも関わらず全く努力のドの字もしない奴で、いい加減で責任感ゼロの人間でした。


やらかしたら、逃げたら終わりじゃ、自分さえ良かったええんじゃ、ケガする方が悪いんじゃ、、という性根の曲がったクズの考えに、ブチ切れます。

お礼日時:2024/09/10 16:29

日本語は分かりますか?



外国の方なら仕方がないですが、貴方の文面には違法や事件にもならない事案を相手の中傷しながら過剰に怒っている様に見えます。

書いていることも支離滅裂ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ケガとか事故は、余程のことがない限りしないし、起こらないものです。
相手が、アホだと、それが違ってきます。
限りなく、アホになればなるほど、ヤバいことを平気でやるのです。
小中のときを思い出してください。アホな奴って、喧嘩とかの場合でも、容赦構わず、無茶苦茶、してませんでしたか?
学歴だの下級国民だのは、ケガをさせる要因と、無茶苦茶、密接な関係があると思います。
これについては、どう思われますか?

小中のときに、クラスにいたアホな人間を、少し観察された経験があるなら、同意されませんか?

なかなか、社会人になったら、そんなドアホと接する機会もなくなりますが、、

お礼日時:2024/09/10 18:37

だから貴方はどの様な怪我を負わされたの?



こんな質問を書くより被害届を出した方が相手を罰する事が出来るのでは?

法的に罰する怪我では無いなら被害は無いのと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ケガをさせるということは、正式に相手に喧嘩を売っていることです。
それも、一生恨まれるような喧嘩を売っているのです。

アホなので、そういうことになる事も予測してないのでしょうが、、、
ドアホは、お気楽ですわ。
逃げること以外、何もできない責任感のゼロの無能人間なので、できることですが、、

お礼日時:2024/09/10 19:15

貴方は実際にどの様な怪我を負ったの?



病院に行き診断書に全治何ヵ月とか書いて貰えるなら相手を否定する前に病院と警察に行きましょう。

被害届が出ない、訴えれない物はそこまで怒っても仕方がないかと。

貴方の文面の方が相手を侮辱する文言が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ケガして人生で一番辛いです。
社会人を経験しますと、失敗して怒られたり、辛い経験を沢山します。
でも、どんなことでも、3日すれば忘れるようなことばかりです。
でも、ケガは治りません。

人にケガをさせる奴は、頭がぶっ飛んでいます。次元が違います。ドアホのクズ。

お礼日時:2024/09/10 19:08

補足の山を拝見しました。


事実だけに留めておけば良かったのに、相手は金持ちのボンクラだとか偏差値30だなどと誹謗中傷するからただの私怨と悪口になって見苦しくなっています。
これでは誰もあなたの話をまともに受け取りませんよ。
あなたもあまり頭がいいとは言えません。同じ穴のムジナです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

どう思われようが、事実であり真実です。

仮に私の表現に問題があって一時的には誤解されるようなことがあっても、時間が経過すれば、私が述べていることがすべて事実であり真実であることがわかるはずです。

相手が落ちこぼれのクズ人間なので、普通の人間には理解できないようなクズなことをやってのけるのです。そんな人間と関わったことがない人には理解できないかもしれません。

お礼日時:2024/09/10 17:47

だすものだしてくれれば、別にどうでもいいと思いますし、事故や事件に相当するものであれば、むしろ謝罪がない方がこちらとしても遠慮なくそこをつつける=優位に進められる、、ということで何のデメリットもないかと。



>謝ったら自分の負けだと思っているようです。

何に対しての負けかは知りませんが、先に書いたようにそのことで相手(今回ならあなた)が憤ったりして、自分にとっては不利な状況になるようには思います。まぁ、その人の勝手といえば勝手ですが。

あと、相手と同じく、あなたも相手の素性、、学歴だの下級国民だとの直接的に関係ない部分を持ち出して自分の論理を補強するのはやめておいた方がいいと思いますよ。そうすることに何のメリットもありませんし、お門違いですので。

なにより、程度が低い相手、、とわかっている人にまともに憤っている人もどうかな、、と程度の低さがうかがい知れます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>なにより、程度が低い相手、、とわかっている人にまともに憤っている人もどうかな、、と程度の低さがうかがい知れます。

まあ、ケガを負わされないと、私の気持ちなど、微塵も解らないと思います。
普通の男なら、ド玉に来て、殴りに行こうか、、とも考えしてしまいます。
でも、しょーもない奴を殴ったら、損なので、この程度に、ぐっと抑えているのです。
もし今の時代でなかったら、直接、男らしい方法で、ケリをつけています。


>学歴だの下級国民だとの直接的に関係ない部分を持ち出して自分の論理を補強するのはやめておいた方がいいと思いますよ

そういう人間を知らないから、そういうのです。
私もこんなクソみたい奴とは、高校から社会人時代までは無縁になっていたのですが、退職して(小中が同じの)地元のアホボンと再会したという訳です。

お礼日時:2024/09/10 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A