ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

大至急お願いいたします。

クレカカード今月30万の支払いです。
2枚あり1枚は10万ちょっと、もう1枚が20万弱。

1枚の10万は払えますが、2枚目20万が払えず。

アコムで50万の借入をしていて残りの10万で払います。

他の金融機関などに借入申し込みしましたが、落ちるか限度額が凄く少ないか、、。楽天スーパーローンも20万の限度額出来ましたが、カードの受け取りが出来そうになくまた書類郵送物などもあり諦めました。

カードローンはカードの受取が必要で難しい、他のレイクなどの大手は落ちる。アコムの増額は期間が短いため駄目。

残るはリボ払い一択に、、。

20万の方をリボ払いに変更しかないと思ってますが、皆さんならどうしますか。リボ払いはやめた方がいいと聞きますが、多めに返していけば早めに返済完了しますか?

親などに借りることも出来ません。

派遣社員でのんびり働きすぎてバイト代みたいな収入しかなく後悔してます。なので批判的な回答はお控えください。

A 回答 (7件)

リボ払いでも月々5万とか10万に設定。

まさか月々1万の設定でリボで良いわとお考えなら借金地獄です。期間を短く、身を挺して支払いましょう。
    • good
    • 0

リボ一択でしょ ・・緊急避難ですから


将来的に増額払いも出来ますから
    • good
    • 0

リボ払い一択ですね。


カードローンとリボ払いの利率を比べて、高い方を集中して返していくのがよいです。
カード会社によっては分割払いも選択できますが、分割払いは余裕のある月に大目に返すことができません。リボ払い一沢です。
    • good
    • 1

一時的に毎月の返済金額を下げるためにリボ払いにすることはできますが、残額に利息がかかってそこからの返済なので、利子返済分も大きいです。

長く続くと、利子の返済ばかりすることになるので、ある程度お金を貯めたら早めに返してしまいましょう。
    • good
    • 0

借金して返済などはリボ払いより悪手なので、リボ払いに切り替えるしかないと思います。



リボ払いの繰り上げ返済もできますので、金利負担も抑えられます。
    • good
    • 1

リボ払いは借金で利息があるので、やめておけということなのですが、


借金している今リボ払い云々とか気にする意味はないです。

ということなので、現状リボ一択ですね。

借金同様に利息が着きますので早いうちに返す事をオススメします。
    • good
    • 2

私なら債務整理を検討します。


月に30万もの返済が発生しているのにバイト程度の収入しかないなら、既に破綻していると判断します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A