ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

皆さんがフワちゃんだったら今後どう生きますか?
私は海外に逃げますね!

A 回答 (6件)

静かに生きる

    • good
    • 1

芸能界引退して慎ましく生きるたい!(笑)

    • good
    • 1

そのままYouTubeで活動を続ける。


コンテンツは、英語でアメリカ生活の紹介。
有名人が英語でなんかやってれば、それだけで一定数の日本人が見ます。
たまに日本やアメリカに対する失言をして炎上させ、LINEニュースやヤフーニュースに取り上げられるように計らう。
有名でさえ居続けることができれば経済的には問題ない。
既に拠点は海外なので、日常生活にも影響はない。
    • good
    • 2

アメリカや別の所に家があるしユーチューブの稼ぎもあるし


日本には再生回数を上げるための出稼ぎに来ているだけ
炎上も再生回数増えて金になる
笑うしかないです
    • good
    • 1

留学か何かで、海外を拠点にしているって話じゃなかったかな・・・



特に詳しく確認しているわけじゃないけど
なにかでそんな話を耳にしたような記憶がある

帰国子女なのか?語学に問題はないようだし
日本に拘らずとも生きていけるんじゃないかな
    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しい


見たい方々だけ見る
世界デビュー
AV セクシー女優
今なら1億以上稼げ
あたおか外野沈黙
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A