アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年7月28日(月)に神宮球場にヤクルトVS阪神戦を見に行く予定です。阪神ファンで、3塁側・外野レフト側指定席を希望していたのですが、すでに前売りは売切れてしまったため、外野自由席で観戦しようと思います。レフト側で観戦するには、当日試合開始何時前までに行けばよいのでしょうか?また、外野自由席でも当日券でなく、前売り券を購入した方がよいのでしょうか?最近の阪神戦(平日)の状況を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ご観戦の人数・席の条件(通路側・応援団の近くなど)などで、並ぶ時間は変わってくると思います。

2~3人で「ただ座れればいい」というのでしたら、開場2時間~1時間半前に並べば大丈夫だと思います(去年の今頃は弱かったので、開場と同時でも余裕でしたが、今年は好調ですので、余裕を持った行動が大事かと)

平日の神宮の外野自由は売切れることはまずないでしょう。確か、前売りと当日では値段も変わりませんので、ご自身の都合に合わせて選択するのが良いでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご情報ありがとうございます。
今年は好調かつマジックも点灯したばかりですし、
やはり余裕をもって、16時頃に行くのがよさそうですね!
(2~3人で行く予定で、レフト側ならどこでもOKです。)
チケットも売切れる心配がないようでしたら、当日券にしようと思います。
ありがとうございました!

ちなみに前日からシートハリできるので3連戦の場合は2戦目・3戦目は前日の試合見て翌日の試合見るって人も多いので早朝にシートハリに来てはいかがでしょうか???

巨人戦の場合始発で早朝組のトップ(前日組みの最後尾)の後ろに並べます。
開場は16時だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、早朝にシートを張って待つぐらいの気合が必要なのですね。
当日ずっと張り付いて待っているのは、なかなか難しそうなので、
今回は16時開場を目指そうと思います。
次の機会にはシート張りでいい席確保にチャレンジしてみます!
ご情報ありがとうございました。