ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

CGには詳しく無いんですが
OSは11で
バックを合成したCGが作れるフリーソフトを探してます

但しフリーに関しては
期間限定等のフリーではダメで
例えば動画ソフトで言うなら
Aviutlの様な完全フリーと言う意味です

内容なんですが、此れはドラマ等で見る様な
バックに別の動画等を合成して作れる物が希望です

此れは例え話ですが
子供が遊んでる所を自宅で撮影したと仮定すると
遊んでる場所が自宅では無くレジャー施設みたいに
バックを別の物に合成したい訳です

ちなみにレジャー施設で例えると
合成する物は動画でも静止画でも構いません

此の動画でも静止画でも構わないと言うのは
一応は動画が希望ですが
もし動画の合成では多少の慣れが必要で
静止画の方が作り易いと言う場合は
其れでも構わないと言う意味です

尚、此の様なソフトは初心者なんで
出来た映像がギクシャクしてても構いません

つまり…どう見ても明らかに合成だと
分かる出来でも構わないと言う意味です

A 回答 (1件)

主さんがやりたいのはこの動画みたいなやり方だと思うのですが


グリーンバック合成を使えば簡単に出来る。
無料の動画編集ソフトだと、「DavinciResolve」があるし
Davinciでグリーンバック合成のやり方の動画もYOUTUBEにあります。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

そうクロマキー合成って言うんでしたね?
此の様なソフトが欲しかったんです

お礼日時:2024/08/18 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A