自分用のお土産

復活して欲しいバンドを教えてください

※日本のバンド限定でお願い致します

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

バンドではないけど、シブがき隊!!!!!


でも、モッくんが首を縦に振らないと思う。
期間限定でも良いから復活してほしい!!!!
    • good
    • 0

スーパージャンキーモンキー

    • good
    • 0

KUWATA BAND

    • good
    • 0

カンパネルラ


The Savoy Truffle
Cymbals
    • good
    • 1

ギルガメッシュ

    • good
    • 0

BOØWY

    • good
    • 0

プリンセス・プリンセス

    • good
    • 0

南こうせつとかぐや姫、ブルー・コメッツ、パープルシャドウズ、ザ・モッズ、はしだのりひことシューベルツ、柳ジョージ&レイニーウッド、

ザ・フォーク・クルセダーズ
    • good
    • 0

ドリフターズ

    • good
    • 0

バービーボーイズ



日本では
ちょっと珍しいバンドでしたが
勿体なかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A