【お題】甲子園での思い出の残し方

日本人って性格悪い人多くないですか?
相手の意見を尊重しない、否定的、説教好き、障害者や外国人を差別するし、他人には冷たい

A 回答 (5件)

世界の中でも日本人と言うのは性格が良いと評判なんですよ。


あなたは外国人をどのぐらい知ってるんですか?

あなたが日本人て性格悪いと言っている以上に外国人はもっと悪いんです最悪ですよ?

あまり人に期待しすぎないように。
    • good
    • 2

確かに、此処のサイトには大変多いと思います。



しかし、私個人の身の回りには、ほとんどいません。
いや、「ほとんど」と言うのは、「女房」が居るので。
それ以外は、全く居ません。
    • good
    • 2

日本人70%以上にインタビューした結果ですか?


データがなければ正しい評価とはいえません。

そういう人がいる、という意味ではどこの国でもそういう人はいます。
    • good
    • 1

日本人は異常に幼稚だと国連が批判してます。

そうです。

ジャニー被害者に対しての誹謗中傷に加え、自宅へ投石だの、
嫌がらせ電話だの・・・自殺者も出ています。
嫁が外人の被害者は妻の国へ移住して助かってます。

これが腐った幼稚な日本人の現実です。
国連の人権委員会に「日本人は幼稚・・・」ともう批判されてる。

 ======


【 世界で最も思いやりがはない日本人 】


週間ダイヤモンド 2016.12.13 号
おもてなし大国・日本の「思いやり指数」は世界最低レベル

イギリスの慈善団体「Charities Aid Foundation」(CAF)が発表している「世界寄付指数ランキング」では、世界140ヵ国中、日本はなんと114位である。ちなみにこの指数、2015年のランキングでは日本は102位。昨年よりさらに12ポイントも順位を下げたことになる。

 ======

嘗て、
「日本の人口が半分になると元気でいい国に成る。」
「貧困層が子供を作れなくなるので、優秀な人間が残るから」

暴言を吐いた元セクシー大臣。これが総理候補って???

棄民党には「透析患者は死んでしまえ」発言やら、問題児が多い。

  *日本はなんと114位

でしょうね。
    • good
    • 3

あなたの周りだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A