初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

別の質問で、回答者全員からヘイトを受けています。

日本人はどうしてこんな人ばかりしかいないのでしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

しょせん、無料の質問サイトなんてそんなものです。



それが理解出来ない人は、そもそもSNSに向いていないのです。
    • good
    • 1

外国にもそういう人はいる

    • good
    • 1

回答者連中の何かが気に入らなかったのでしょう。

日本人は島国根性。自分と違う人間を排除します。あなたの質問が、普通の日本人の考え方とは、大きく異なっていたのでしょう。それで一斉攻撃。
とかくメダカは群れたがる。たかがメダカの集団ですよ。そんなことを気にしていれば、生きていけません。費用している連中が、心理をとらえられない、非常に劣った連中と理解しましょう。そしてそんな連中とは絶交しても平気でいましょう。
それでも気になるのなら、もう質問しないことです。ここで質問しなくても、調べる方法はいくらでもあります。具にもつかないことに神経を煩わさないでください。
    • good
    • 1

こんな一部のネットの世界だけをみて「日本人は」何て言ってるようなひとだからそう言うことになるんだよ(笑)


もっとリアルのひととお話ししなよ(笑)
    • good
    • 3

日本語を喋らないようにしては?

    • good
    • 0

大丈夫ですよ,そんな人も人間にはいます。

けど日本人は,やさしいひとのほうが多いですよ‼️
    • good
    • 0

ヘイトというのは、個別の話題や討議ややり取りに無関係に民族などをひとくくりに誹謗中傷する事ですよ。

まずはその理解から。
    • good
    • 2

質問者さん、統合失調症では?

    • good
    • 5

日本人はどうしてこんな人ばかりしかいないのでしょうか?


 ↑
韓国に対してネガティブな感情を持っている
日本人は、世界的にみれば少ないほうですよ。

そういうことを調べもしないで「日本人」は
ですか。

質問者さんの方がヘイトしているのではないですか。



○韓国、否定派の割合。

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28

英国BBC調査
    • good
    • 0

それは被害妄想では?



他人は自分を写す鏡。
礼節を守った行動を取れば 相手も礼節を守ろうとするもの。

もしたくさんの人間が貴方に不躾な回答をしたのなら 貴方にも何らかの失礼があったと見るべきではないかと。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!