推しミネラルウォーターはありますか?

男性にとって不倫相手とはどんな存在ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

よくあるパターンでお話すると、女性は恋焦がれているので


身を滅ぼしても尽くしたいと思ってるんだけど
男性側からしてみたら所詮不倫だし遊びでしかないんですよね。

女性が思っているよりも結構残酷なこと考えているし
しちゃってんなと思います。

だからこそ早く見切りをつけろってことだし
それどころか慰謝料まで請求されたらたまったものじゃないですよね。
    • good
    • 0

家では絶対しないような汚しても壊しても好き放題して良い便女ですね。

    • good
    • 1

現実逃避 


後ろめたい事をやってる時特有の興奮&ドキドキ感
嫁とは違う味わいを楽しめる
とまあこんな感じではないでしょうか
経験はないんですけどね(笑)
    • good
    • 0

新たに心を許せる特定の異性。


気持ちを共有出来る秘密の異性。
セックスの喜びを共有可能な相手。
一緒の時は時間が止まってほしいと思う相手。
仕事を頑張る気持ちにさせてくれる相手。
異性の魅力を教えてくれる相手。
心の拠り所になる相手。
安心の気持ちにさせてくれる相手。
自分を成長させてくれる相手。
色々と気遣いとか面倒をみてくれる相手。
気持ちが、ツーカーで分かる相手。
セックスを陶酔に導いてくれる相手。
可愛くてとても大切にしたい相手。
分かれても好きな相手。
人生感を変えてくれる相手。

以上、思いつくままに書きました。
    • good
    • 3

不倫そのものが文化だから、不倫相手は文化人。

    • good
    • 0

暇つぶしに性処理できる都合のいい女。

    • good
    • 5

「俺は家庭がある上に他に女もいる!俺いい男」って承認欲求を満たす存在

    • good
    • 3

不倫は犯罪ではないですよ。

    • good
    • 2

人によるんじゃない?


大事な存在と思う人もいれば、ただのセックスの相手と考える人もいるだろうね。
でも、大半の男性は家庭を壊す気はない。割り切った遊び。
お口は堅くて、お股を簡単に開いてくれる女ほど楽で便利だろうね。
    • good
    • 4

不倫相手という存在にしか過ぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A