都道府県穴埋めゲーム

教えて!gooでは回答に対しての返信は出来ないのですか?
その回答者とやりとりは出来ないのでしょうか?

A 回答 (8件)

>質問者はずっと回答者の回答へのお礼コメントしか打てないという事ですよね?



補足コメントでも可能です。試しに使ってみてくださいね。
補足だと他の回答者さまにも通知がきて、より多くのコメントが来やすいです。


なお、このサイトでのやりとりはNGではないです。
運営も想定しておりますかと・・・・
<ようこそ!教えて!gooへ>
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
「質問と回答をやり取りして、あらゆる問題の解決を目指します。」
<投稿ガイドライン>
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
「また、円滑な質問と回答のやりとりを阻害し、」
    • good
    • 2

このサイトは やりとりは推奨してないのです。


この回答へのお礼に 疑問系で解せばほとんどが暇人なのでアンサーが返ってきますよ。
    • good
    • 2

No1です。



>????
>どゆこと????
>まだわかんないw
>どゆこと?

これまでの一連を、教えてgooでは
回答者とのやりとりと呼んでおります。。。。
納得できないですよね。
以上っす・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「やりとりを続ける」という権利は回答者にしか与えられていない・・・という事でしょうか?

質問者はずっと回答者の回答へのお礼コメントしか打てないという事ですよね?

お礼日時:2024/08/20 15:51

お礼という形で返すことはできます。


LINEのようなやりとりは出来ない仕組みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

では回答者の方が常に上手に居るという事ですね?
回答者が新たに回答しなければ
いくら質問者が会やりとりをしたくても
やりとりは続かないのですから

お礼日時:2024/08/20 15:53

No1です。


>再度の回答 って
>どこで とうやるんですか?

こうします。 読みにくいですね・・・・。
これが、このサイトの仕様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

????

どゆこと????

まだわかんないw

どゆこと?

お礼日時:2024/08/20 15:13

単独の回答のお礼に返信している質問者がいるようなんでできるんじゃないですかね。


まぁ、たいていが煽り合いになってる感じになってますが。
    • good
    • 2

知恵袋のようには出来ません。


新たに回答として回答するしか出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新たに回答? どうやるの?

お礼日時:2024/08/20 15:07

お礼コメント、補足コメント、再度の回答でやりとりは可能です。


この質問回答で、やってみませんか!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

再度の回答 って
どこで とうやるんですか?

お礼日時:2024/08/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A