人生で一番思い出に残ってる靴

こういう有名な人が唱える恋愛論ってアテになるんですか?

「こういう有名な人が唱える恋愛論ってアテに」の質問画像

A 回答 (7件)

まあ、あの嫁ですんで…どうなんかな?

    • good
    • 0

芸能界の人だし沢山、色々な話のネタを持っているのだと思います。


面白い話、タメになる話など…
でもバスガイドのお姉さんと一体、何を2時間も話しするのでしょうね。
あてになるかならないかはあなた次第だと思います(笑)
    • good
    • 0

参考にはなると思うけど、そこまで当てにならないと思う。

    • good
    • 0

テレビの人だから、放送作家だからあてになるかどうかはまた別の話。

    • good
    • 0

どんな人か知りたいよね。

普段なにかしていることあるかとか、どんな遊びしてるかとか、自分はこうしてるとか。仕事の自慢よりは、ボケた失敗談とか、面白おかしく言うなぁ。で、君はどんなボケかました?って流れで。「ツッコミが嫌だったら言ってね、どうしても性分なんで。悪意はないつもりだから。」って。途中でそれがダメそうなら、すぐ話は終わらせて、その人を開放してあげるよ。退散だね。やっぱ、自分の会話ペースと合わない人は疲れるでしょ。
    • good
    • 0

この話は別として、私は今から1ヶ月あれば彼女作る自信ありますよ。

独り身なら。
会話は確かに大事です。レディファーストしまくればいいわけでも、言うこと聞けばいいわけでも、貢げばいいわけでもないですわ。
ただ何のことでもない時間を自分と楽しめるかですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話って例えばどういう会話ですか?

お礼日時:2024/08/20 21:05

その人にとってはそうだ、というだけです。



参考にするかしないかはあなたの自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A