ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

前妻に子どもがいるかたとお付き合いしている人とお話ししたいです。
子どもがいるのは分かっていて付き合っていますが、前妻からの連絡(子どもと会う約束とかその他にも)がわかっていても、繋がりがきれないことも理解しているのですがどうしても目の当たりにすると辛くなります。
ただ、聞いて欲しいだけです。
分かっていても辛くて。

A 回答 (6件)

親子の縁は死ぬまで続きます。



なので、前妻の陰も死ぬまで,付きまといます。

子供がいると言う事はそういう事です。それを認めていかないと死ぬまで辛い毎日が続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その通りだと思います。覚悟持って付き合っていかないととおもいます

お礼日時:2024/08/21 11:00

No.5です。



なら、我慢し続けて付き合うか、別れるしかない。
彼じゃなくても、あなたのことだけを考えて、あなたを愛してくれる人いると思うけどね。
まあ、自分でもわかってて、別れられないんだろうけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かっていても別れる選択ができずです。もう少し自分の気持ち整理してみます。

お礼日時:2024/08/21 11:06

万が一、その人と結婚して子供が生まれたとしても、そのモヤモヤは消えずに大きくなる一方だと思う。



自分でも乗り越えられそうにないし、別れた方がいいのかな?って思ってるんでしょ。
仕方がないことだけど、彼と話し合った方がいいと思う。
それで、彼があなたに寄り添おうとしてくれるか・どうしようもないこと言われてもって向き合ってくれないか…それで、ちゃんと見極めた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

コメントくださりありがとうございます。彼は寄り添わないタイプです。そこ分かって俺と付き合ってると思ってて。。。話しても私の気持ちには寄り添ってくれなかったです。

お礼日時:2024/08/21 10:34

別れる一択でしょ



結婚は、幸せになる為にするものなのに、

今の感じなら、不幸になる為に、結婚するようなもの

初婚の人と付き合いな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。おっしゃる通りだと思います

お礼日時:2024/08/21 10:58

やめとけやめとけ、慣れる事はありません。

一生傷つきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…コメントありがとうございました

お礼日時:2024/08/20 21:14

質問は何ですか?



ここは、解決したいこと、分からないことを質問するサイトです。
おしゃべりサイトではないです。

フリートークカテなら雑談も許容されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリ間違えてしまい申し訳ありません

お礼日時:2024/08/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A