誕生日にもらった意外なもの

8/20のお昼頃(11時半辺り)にパートナーと性交し、膣に挿入する前にはゴムをつけていました。
最後は騎乗位でゴムをつけたままパートナーの中で射精し、射精後10数秒程でパートナーの中からゴムの付け根をしっかりと押さえながら抜いたのですが、精液溜まりから少し垂れてきたのか、ゴムの内側の付け根の辺りに白い(恐らく精液)液状のものがあり、漏れ出て膣内に入って妊娠していないか不安です。膣から陰茎を抜く際、それほど陰茎は萎んではありませんでした。

あまり当時の事は鮮明に覚えてはいないのですが、膣から引き抜く際に既に付け根から漏れ出ていたのか、それとも引き抜く際ゴムの付け根を押さえた事で輪っかでせき止められていた精液が指圧により押し出されたのかは覚えておらず不明です。ただ膣から抜き、ゴムを完全に外そうとする際にゴムの内側付け根部分と陰茎の間に白い液があり、それが不安に繋がりました。

騎乗位でゴムをつけて射精した場合、ゴムから漏れ出る事はよくある事ですか?
もし仮に既に外す前に付け根から漏れ出ていたのならば妊娠の可能性はありますか?
指圧により押し出された精液は膣内に入り妊娠の可能性を生みますか?

長々とエピソードを踏まえましたが気になっているのはこの3点です。
有識者の方や第三者の視点からのリスク、可能性の程を踏まえてご回答いただけると大変嬉しく思います。

A 回答 (3件)

心配ならアフターピル飲んでもらいなよ。


実際に失敗してるかどうかは誰にもわからないよ。
ヤる事やったんなら可能性はある。
それが仮に
低いです。1%程度です。殆ど無いです。
と言ったところで、その1%が今回当たらないとは限らない。

殆ど無いです。って言われて、「そっか良かったぁ。」と安心して何もしないで居たらホントはデキてるかもしれない。
なので、どうかなー?って心配は無意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございます!
本当にその通りだと思います。少ない可能性に甘んじて何も手を打たないのは何か違うと思い、パートナーと相談しアフターピルを注文しました。もちろん代金は全て負担しました。
今日の午前中には届くと思われるので無事を願います!

お礼日時:2024/08/22 00:52

ゴム付けてたって妊娠はする。

怖いなら早めにアフターピル飲んでもらうべき。飲んでも避妊率100%じゃないけどね。もちろんお金は貴方が払うんだよ。ビビるくらいならもうしないことです。
    • good
    • 1

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。



 それと早く新学期が始まって欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A