推しミネラルウォーターはありますか?

安全日っていつですか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく分かりやすくして欲しいです!

      補足日時:2024/08/22 15:50

A 回答 (4件)

排卵日後の数日間は、周期上妊娠しにくい日です。


その妊娠しにくい日を安全日といいます。
    • good
    • 0

そんなもの存在しませんよ。

「絶対に妊娠しない日」なんてありません。
    • good
    • 1

排卵日前3日からその後1日までの4日間を除く日、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/22 15:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/22 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A