【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生理について。
夏休みを入ってから4.5時に家帰っては寝て14、13時に起きて変な時間に食事。夜中にお腹が減って食事。みたいな習慣をここ1ヶ月してきました。生活リムズが狂うと生理はおくれますか、、、。予定日から2日たってます。

A 回答 (3件)

妊娠していれば、生理は来ないが、


そんな質問はしていないよね。
    • good
    • 0

しっかりと毎日8時間睡眠を取っているので、


そんなに気にしなくて
良いかも。
コンビニバイトで
毎日、夜勤している
方と同じよ。
朝おきて、夜に寝るのが理想だけどね。
夏休は楽しいもんね。
    • good
    • 0

>夏休みを入ってから4.5時に家帰って~



深夜に仕込んでいなければ、遅れって無いと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報