誕生日にもらった意外なもの

転院してから初のIVFを行ないました。
6/8に5分割胚を戻し、本日ET10日目ですが、
今朝茶色いおりものがありました。

普段の生理の時も、生理2~3日前から茶色いおりものが
ダラダラ続いてから生理が始まりますので、また撃沈かなとも
思いますが、ほんの少しの望みを捨てられずに投稿しております。

明後日になればイヤでも結果は出るのですが、アドバイスを
いただければと思います。

A 回答 (1件)

やきもきするお気持ち分かりますよ。


ET後10日ですか・・・チェックワンファストで反応が出るギリギリのところでしょうか。
生理前の兆候かもしれませんが、そうではないかもしれません。
基礎体温が下がっていない限りは期待していていいと思いますよ。
いい結果でありますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいアドバイス、有難うございます^^
チェックワンファスト、試してみたいと思います。

ずっと不安でいるよりも、ハッキリしてしまったほうが
自分的には気持ちが楽になると思いますので。

でも、妊娠反応出るといいな・・・^^;

お礼日時:2007/06/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報