プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が来なくて不安です
生理周期は平均33日日ですが、先月は36日でした。

前回の生理が3/8に始まり性行為をしたのは
3/11、3/21、4/3です。


排卵予定日は3/26でした。


すべて初めから終わりまでコンドームをつけてます。
終わったあとは漏れてないか確認してますが破損はなかったはずです。

3/11はコンドームをつけて中出し、21日はコンドームをつけて外出しです。
4/3は射精してません。



次の生理は4/10が予定日でしたがまだ来ていません。

四日前から胸が張り始めました。
いつもなら10日前くらいから胸が張るんですが、、、。これは生理が遅れてるのでしょうか?


もともと周期が33と長めで、今日で36日なのて正常な周期の範囲にならなそうで不安です。

A 回答 (1件)

避妊をしていてもセックスをしているなら、生理が来るまでは妊娠を疑う必要があります。


ですから現時点では妊娠検査薬でしか確認する事ができません。

先月36日周期ならもう少し待ってみることです。
アプリの生理予定日では正しい予定日とは言えませんから、生理が遅れているとも言い難いです。
ですから検査をするとしても行為基準で検査をするのが間違いないでしょう。
生理不順がある人は、心当たりのある行為から3週間で正しい判定日になります。
現時点で3月21日までの行為に対して検査できますから、生理が待てないなら検査をしておくだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理きました!ありがとうございました

お礼日時:2018/04/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!