電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら男女平等ても、こんな女性を天皇や総理大臣にするわけには行きませんよね?

A 回答 (6件)

男性が買春するのは良くて女性が売春するのがダメなのは


なぜだろう?

トランプ前大統領はポルノ女優と不倫したが
全く批判されない
もしハリスがポルノ男優と不倫していたら
民主党の大統領候補者になれるかな?
    • good
    • 0

個人の問題を集団の属性と同一視してすり替える典型的詭弁ですね。



風俗や水商売にアホほど貢いだ挙句横領とかをやってしまう男性も昔から結構いたのだけど、質問者様は男性も同様に天皇や総理大臣にするわけにはいかないと考えますか?
    • good
    • 0

色仕掛けで女に借金作らせたホスト(男)が悪いんじゃん!!!



こんな男性を天皇や総理大臣にするわけに行きませんよね?男って性犯罪者とかバカ多過ぎだし。
    • good
    • 0

こんな女性は天皇や総理大臣にはなりません。


と言うより成れないでしょうね。
日本国民はするわけないでしょう。
政党によってはするかもね。
    • good
    • 3

・・・うん、その人達、皇族じゃないから絶対天皇にならないし。

政治家にもならないと思う。
    • good
    • 4

外貨を稼いで日本で消費してるんだからいいじゃん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A