あなたの習慣について教えてください!!

母から指輪をもらいました。
自宅か災害で被害を受けて、ほとんど私物は取り出せなかったなか落ちていた指輪です。
私には小さいのでネックレスにしようかと思うのですが、チェーンにただ通してネックレスするのはアリでしょうか?
経緯を考えると思い入れはありますが、ファッション的にありかどうかお聞きしたいです。
指輪のデザインは小振りなダイヤ付のものです。

A 回答 (5件)

全然ありですが、リングを通して使用するための専用のネックレスがあるのでそれをオススメしたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/15 19:48

うちの妻が私の結婚指輪をそのようにネックレスにしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/15 19:48

私もやってますがネックレスを外す時、落としてしまうので注意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/15 19:48

全然ありですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/15 19:48

以前、アクセサリーショップの方に勧められたことがあります。



チェーンも色々あるので、楽しんでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A