都道府県穴埋めゲーム

性別問わず、仲良くなりたいからご飯に誘うって、結構軽い?

A 回答 (4件)

軽い???



ご飯くらいで心を許してたら、子宮が何個あっても足りません

女心を一から勉強し直さないとね
    • good
    • 0

結婚しても良い、と思っているとか。


手を繋いでも良い、と思っているとか。

そういうことですかね。
心を許すとは。

ご飯行かない?
うん。

この程度。
    • good
    • 1

食事行くぐらい何も意識してませんよ。


心を許す??
たかが食事に大袈裟すぎ。
    • good
    • 1

割り勘か奢りかによる(たかり茶飯)



情報を得たい

仲良くなりたい

弱みを握りたい

懐に入りたい

権力が欲しい 何かを得たい

一人が寂しいから誰でも誘う

など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A